スポンサーサイト


あと3年は戦える

更新5か月ぶり?…知るか!!( ゚д゚ )クワッ!!

押入れがいっぱいです(夢で)

おっぱいがいっぱいです(夢で)

就職しました(おめでとう)

いろいろ忙しかったんじゃよ。マッドマックス見たりね、スターウォーズ見たり。
バトスピデッキ組んで遊ばなかったり。パズドラTCG展開終わったり。東京行ったり。
デスウォッチ:オーバーキル買ったし、ダンジョンサーガ買ったし、フロストグレイブ遊んだり。

まあ元気でした_(:3」∠)_

んで、ペイント完成品も増えたので、ここいらでブログ上げようかなと思って。
あと毎日塗って作ってしてたら3年後に完成する分の資産があるけど、もう多々買いからは逃れられないね☆

bylnFA.jpg
bylnR.jpg
bylnRA.jpg
bylnRF.jpg
40kより、スペースウルフの棺桶師匠こと凶手ビヨルン。
いつの間にかコデックス更新から1年半くらい経ちますね。スペースウルフ。
最近やっと40kのゲームに慣れ(遅い)、ルールも大体覚えて戦略も立てられるくらいには成長しました。
ボドゲで普段から遊んでるおかげです、ありがとうひがっちゲームズ☆(ダイレクトマーケティング)

miDAE.jpg

で、最近遊んでるフロストグレイブより下級悪魔。
モデル自体はメイジナイトの昔のフィギュアをリペイントしたものです。
正規品のモデルも購入してるものの、やっぱり色んなミニチュアを持つ身になると使いたいモデルが出てくるもんで、
色んな会社のものを買っては貯めてます(資産)昔塗ったけど使い道のないミニチュアも使いたいし。
いつかは正規品のソルジャーもウィザードも作って塗りたいけど…いつになるかなあ(遠い目)

BTLWIZF.jpg
BTLWIZR.jpg

確か去年の11月頃に塗って放置してたエンパイアのバトルウィザード。
Age of Sigmarはほんとに成功してるなあって思います。まあ近場での話ですけどね。
でも始めやすくって新規の方も増えてるし、スタートコレクティングのボックスも出たおかげで前からのプレイヤーも新アーミーを始めだしてる感じです。
ただ、手持ちの資産が結構あるので私の場合、持ってるアーミーに新製品が追加されることがない限りあまり買う必要がないのですよ。強いて言えば、アーミー内で持ってないミニチュアを買いたいですが、塗るのは数年後になることでしょう。気の長い趣味だなや。

CH_F.jpg
CH_R.jpg

で、何年かぶりに塗ったPP社のモデル、ウォーマシンよりクワイアオブメノス。
何でかわからんのですが急に塗りたくなって塗りあげました。やっぱりPP社のは造形が細かい。小物が細かい…。
塗るのに時間がかかることを忘れてたせいもあり、いつ終わるのか不安になったりもしましたが、なんとか完成しました。
PP社のモデルは未完成品も残り少ないですが、多分塗り終わるまでになんか買いそうですね。実際東京旅行で買いましたし。

kajita1.jpg
kajita2.jpg

ボルトアクションより、司令官ことバッドカンパニーk田さんです。
ツイッターにあげたら本人にRTされて嬉しかったです。ボルトアクションも塗り終えたいですが、まずはよく使うユニットから塗っていこうかなあ…(塗るとは言ってない)

VOID.jpg

んで、最後にメリフォーよりヴォイドレック。
遊ぶ予定もないのにプラミニチュアの出来が良すぎて買っちゃったやーつーです。結局スターター2つとデカい1ユニット買いました。
ヴォイドレックはPP社のシュレッダーと似たようなかわいさがありますね。ほんと庭先で飼いたい。

まあこんなところですかね(:3 )社会人になったこともあり、これからミニチュアを塗る機会も減りそうですが、地道に塗ってこのブログも3か月に1回くらいはあげたいです。

(今はこいつをどうにかしたいかなあ…)
T1.jpg
T2.jpg
CS.jpg

使ってみたらデカいくせに結構単純なユニットだったので、使いやすいうえに強力でした。
hot.jpg
この視点は熱い!!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
