FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初黒サフ。

今日はキャノンとヘルピット坊やに黒サフを吹きました。

どっちも15分程度で終了。手塗りだと多分1時間半はかかってた。
黒サフ便利。

ヘルピットを吹いた後、階段を上ろうとしたらつまづいて、
ヘルピットを乗せた段ボールがひっくり返り、

あわやヘルピット坊や落下…

接着面の弱かったお手手が二つほど切断される結果に(泣
でも接着した部分で良かった…とげとか折れた日にゃ泣くどころの騒ぎではない。
ていうか、結構丈夫なのね。ちょっと運搬に希望が持てた。

その他、部品部品が家で飼ってる犬の毛まみれになるなどの二次災害があったけど、なんとか無事。
お手手を接着して現在乾燥中。
考えてみれば、2階にもベランダがあるのよね…何故1階に下りたのかいまだに謎。



ナイトランナーを終えてから完全に燃え尽きてたけど、黒く塗っただけでペイント意欲が湧いてきた。
今晩は少しキャノンを塗ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルピット落下、大惨事にならなくてよかったですね。私のモンスターも細かいトゲとか折れたり曲がったり...苦労しています。
しばらく放置していたのでまだ完全には組みあがっていませんが天気も回復してきたのでそろそろ黒くしようと思っています。
お互いどんなヘルピットに仕上がるか楽しみですね。

次回も楽しみにしています。

コメントありがとうございます!

ほんとに助かりました(汗
実は自分の坊やもしっぽの付け根のトゲとかあごの下のよだれとか、組み立て直後は曲がって白く変色してました。なんとか瞬間接着剤で補強したり頑張りましたが、かなり不安ですよねヘルピットの造形は…。

黒サフ吹くのはこれからしばらく困難になってくるので、6月初めの今辺りがチャンスですよね。
ほんとにペイント頑張らないとですね!良いヘルピットにしましょう!
こちらこそ更新を楽しみにしてますよ!w
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。