スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレームアームズガールが気になってます。

冬の寒さも春の陽気も過ぎ去ってほぼ初夏な5月ですがお元気ですか?元気してますか?ん?どうだ?(煽っていくスタイル)

主の環境が変わりました。
自分的にもプリキュアを恥ずかしがらずに見られるような立派な大人になりました。エッヘン。

ボルトアクション面白いです。戦車つえー!ってゲームだということがわかりました。歩兵が射撃で死ににくいのもポイントですね。ピンマーカーのギミックも良くできてます。

で、ヒーロークリックスとボルトアクション買う宣言して放置してましたっけ。前のブログ確認したら宣言してましたね。あーしてるしてる。

001_20150515172351461.jpg
とりあえず、気になってたアルファクラスセンチネルのミニチュアというかフィギュアとXmen系の人たち購入。
ミニチュアゲーム関連で映画DVDを観だしたので、この夏はXmen初期3部作見て世界観だけでも勉強しようかなと思っとります。サイロックとサイクロプスのヒロクリほすぃ、当てたい。

ボルトアクションについては一部在庫が日本になくて取り寄せ中とのことで、気長に待ちます_(:3」∠)_手に入ったらブログに上げよう。

以下、完成品とか感想とか。

ネクロンロード

ネクロンロード。この子を入れたら手持ちでフォーメーション組めるのでサクッと購入サクッとペイントしました。
杖の根元が曲がってるあるあるだったので、やわらかレジンの対処法として熱湯イン、整えて冷却で対処しましたがやっぱり曲がってる…。

WFT.jpg
PWM.jpg

ウェポンチーム2組。大規模戦でも余裕の数のウェポンチームが揃ってるのですが、ポイント高いわ射撃が当たらないわであれ?コア増やした方がよくね?っていうことを気付き始めたのは去年あたりでしたとさ。新しいウェポンチームが出ない限り、もしくはルール改訂で強くならない限りおなかいっぱいなのでしばらくウェポンチームは遠慮しときます。

パックマスター改造

パックマスターメタル
ラットオウガメタル

ラットオウガとパックマスターのモウルダー族たち。1つ目は流血島のマスターモウルダーをビッツとパテで改造したもの。
あとの残り2つは物々交換で我が軍門に下ったメタル製のニクいあんちくしょうたち。
多少丁寧に塗れたかな?と思うものの、技法は前からやってることが同じですね。でもこれからはあまり技法を変えずに塗って、ある程度それを極めようかな、と。こんつめて集中すると後に響くので、ちょろちょろまったり塗るのが今の目標です。朝起きて準備して、空いた少しの時間でゆるゆるペイント。うーん、贅沢。

次回はボルトアクションとMalifauxの購入物とか晒しあげられたらいいなあ…。
スポンサーサイト
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。