スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の季節をなんとか乗り切ったけど複合ボディではない。

こんばんは。
去年末からの噂では地獄になる、と予想して貯金した甲斐があったのと、緊急費用を削ったこともあり、なんとか地獄を乗り切りました(じじじじじじ、地獄なんてなかったわ!)。

何の地獄か?買い物ラッシュ地獄です。

002.jpg
003.jpg

ウォーハンマー:エンドタイムのスケイブン本とモデル3種(すでにサフ処理済みで地味なので写真なし)と、ネクロンコデックス。
フェンダージャパンの安いギターなら買える金額です(わかりにくい)
おかげさまで在庫が増えました。今年は多分モデル買いません(ヽ´ω`)

そんなことを考えていたら、いつのまにかとあるミニチュアゲームの話の中に組み込まれていたので、

001_20150216185733a3b.jpg

買ったよ、ボルトアクション。
話がどんどん進んで、3月くらいに500pゲームしたいとかテレイン作ろうとかなってます。
とりあえず素組みだけして形にはします(ヽ´ω`)
ミニチュア20体と司令官グループ作れば500pくらいにはなるらしいので組んで、そのミニチュアサイズに合わせて柵を4つくらい作れたらいいなあとか思ってたり。
生垣もスポンジ使えば作れそうなのでそれっぽくなるように作りましょうかね。
(各員へ私信)話した通り、お店にテレインになりそうな素材持っていきますよってに!

追加:GoGサントラ買ったよ!!
005.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。