スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい!

1ヶ月ぶりですかね。こんにちは。
帰ってすぐですが貴重な体験をしたのでとりあえずあげますね。

なにかというと、究極のバカゲー(褒め言葉)をしてきたのですよ。

これです。

006 (800x598)

vsインペリアルナイト4体です。

何を言っているかって?

vsインペリアルナイト4体です。

わかりませんかねインp(ry





…大人って怖いね(褒め言葉)

でもね、楽しかったですよ!4体できっちり1500ptですし。
さすがコデックスが出てるだけあって、ちゃんとポイント的なバランス面も考慮されてます。
なにより熱い!
倒せそうで倒せない!でもちょっと倒せる!(ラー油)みたいな熱さです。

さすがにボルターなどでは攻撃が通らないって話になり、ウィジウィグを取り除いてポイント編成いじってメルタ装備をルール通りに装備させてもらって戦わせてもらいました。
そして、中盤が上の写真で、なんとかメルタガン攻撃で1体落としたものの、

008 (800x598)

こうなって、

009 (800x598)

こうなりました(^q^)


それじゃあ、ローガングリムナーならなんとかなるだろうってことで、

010 (800x598)

運よく死なず、両手持ちモルカイの斧でハルポイント5点削ったものの、
返しのターンで、


011 (800x598)

15ダメ☆
永遠の戦士何それ美味しいの?状態☆


結果、2体をメルタ武装でつぶせましたが、最終的にこっちに残ったのはグレイハンター1体(^q^)

いやー熱かった…あと普段使わない武装やルールを思い出せるので勉強にもなります。

印象として、インペリアルナイトの攻撃は当たると強いし、ナイト自身はなかなか倒されにくいようで倒れるときは倒れる、接近戦に持ち込まれるとやっかい、という感じですかね。とにかくなにもかもがド派手です!
インペリアルナイト側はやることが楽ですが、気を張ってないとやられるヒリヒリ感もあるかと思われます。

所有主さんは9体まで増産したいと言っておられました、が、わかる気はしますw

あと、この編成でティラニッドのモンスター編成と戦えばちょっとしたパシ○ィック○ムができるなあとか思ったり。

戦いが熱くなるし、なによりかっこいい。これに尽きますね。

インペリアルナイトオーナーの方々は是非1度戦場に投入されることをおススメします!
もちろんペイントも頑張ってください!かっこいいのを期待してます(プレッシャー)
とにかく未塗装でも使ってみて下さいw楽しいですよー!
スポンサーサイト
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。