スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWはGW漬け?

おこんにちはです。休日はどうお過ごしですかね皆様。

皆まで言わずともですね。まあわたくしめも色々とミニチュア塗ってたりしてるわけでして。

あと、撮影用ジオラマ作ったりね、こんなふうに。
写真 2013-05-03 午前11 30 21 (800x598)

背景を描かないのは決して手抜きではないんだからあっ!

自信がないのと、なんだかほのぼのしそうなのがどうも…ということで描けません(泣
せっかくなのでWDについてきたポスターでなんとかごまかします。

これでウルブズが雪原ベースにのってたって違和感はないはず。


あとあと、新ディーモンに負けた記念の写真をば
001 (800x598)

真正面から勝ち目のない戦いを挑むのはうぷ主の生きる道というか趣味というか。
とりあえず白兵戦でデモネットにパワーアーマーをぶつけるべきではないということを学びました(;´∀`)
そっか…ホワールウィンドを買えばいいのか(ゲス顏)

で、ここからまとめて出来上がり写真を投げますね。

047 (800x598)

ジャイアントラット。足が速くてクランラット並みの白兵戦力。ポイントも安い。
運用は難しそうですが、白兵戦に入ればしめたもの。結構もってくれます。
誰か他に使ってる人いないのかなあ…

045 (800x598)

ストームヴァーミン40体のガチムチ脳筋編成!
で、カーク将軍の側近になったりハルバード装備でなにげにケイオスウォリアーとためがはれるかと。
しかも1体驚異の11ポイント。耐が高いかアーマーセービング値がもう少し高ければなあ…

009 (800x598)

プレーグモンク、45体。ファーネスにくっつけて足止め係かまあ一般兵相手かくらいのものですが、
なかなかどうして可愛らしいので愛着あります。使ってやらないとなあ…


プレーグモンクで足止め、サイドからラットオウガがいいのかなあと思うもののポイント考えるとどうにもやるせませんね。

写真 2013-05-03 午後1 50 37 (800x598)

で、最近密かなブームが起こりつつあるロードオブザリング。の死者の軍勢&死者の王。
まだゲームの内容も知りません。ウォーハンマーよりも洗練されて面白いという噂しか知りません。
まあ一度遊んでみるですよ。そういえば人間の国々の本も買わないとなあ。


写真 2013-05-03 午後1 48 30 (800x598)
写真 2013-05-03 午後1 48 23 (800x598)

最後はマリフォーより、エクセキューショナー。
接近戦の鬼!接近戦しかない!どうしたらいい!建物に隠れろ!
動かす順番が大事。それがマリフォー。


と、駆け足で最近塗った(追加した?)ミニチュアをあげました(;´∀`)

更に追加してみるのが楽しそうなユニットがありますが、今塗ってない分を塗り終わってからのことになるでしょうね。モンクを100体超え目指すとか、ラットオウガ大部隊とか…考えてみるのも嫌だ、今のところ(-_-;)

まあいつか目指します。セカンドアーミーで買ったネクロンメガフォース終わる頃には(^^;;;
スポンサーサイト
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。