スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

久しぶりにブログ更新です。

GW製品では色々とアミブとコデックス更新が続々と行われたり新しいモデルの発売がなされたりと、2,3年前に更新されてしまってるネズミとウルフ使いにとっては羨ましい限りです。

現在ミニチュアコレクションとして、GW関係では集めるものも少なくなってきました。というより食指が動かないということですかね。ここからは情景モデルやらセカンドアーミーに気持ちが移ってくる時期なのかもしれません。が、どうもそのような気が起きず、もやもやしております。セカンドアーミーやるならオウガキングダムをやりたいとかあるので、欲しいモノがないと言えば嘘になりますが、どうも乗り気じゃないと言う感じですかね。

かわりにどんどん遊ぼうじゃないかということで、

近くの店で週末40kをやったり、ゲーム会のイベントに参加して40kを1日で3戦したり、

IMG_3140 (800x598)

おうちでハンマーを開催したり(Eさんいつもありがとう)。

ペイント意欲がわかないならわくまでゲームをしろ、という格言通りの生き方をしている感じです。

ミニチュアゲーマーに覚醒してあと1ヶ月くらいで2年になりますが(おめでとう俺ありがとう俺)、古参の皆さんも2年目くらいはこんな心情になってたのかなと思いめぐらすことが多いです。
自分の所有物で勝てるか勝てないかわからないくらいなのが原因ですかねえ。始めたての頃はあれ買ってこれ買ったら勝てそう!とか、このキャラは強いのかな?とか思って欲しくなったりとかで色々目移りしてたんで。これ以上増やす必要性が感じられなくなったのが購入意欲減退の最たるものかと。

意欲をわかせるために必要なのはやっぱりいろんな人とのゲームですね。遠征とか行けるようになるには、体力とか諸々の理由でまだまだ先になりそうですが。
あとデジゲーのSRPGで練習とか。スパロボとかサモンナイトとかソウルクレイドルとかボルフォスとか(後ろの2つは知ってる人いるのだろうか)。

まあこんなもんですかね。ああ、あと初フォージを注文しました。ドキドキです。主に欠品的な意味で^^;

と、ぐだぐだてけとーなことを書いてみました。要は気持ちの移り変わりのわりにやってることはあまり変わりないということですね(笑)
来週はディーモンの更新ですよ。更新後なら勝てるかなあ…頑張ろう。
スポンサーサイト
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。