スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在アイアンブラスターをペイント中。

在庫を本当に塗りきるべく、衝動買いしたアイアンブラスターをペイントしています。
造形を考えた人は本当にユーザーのことを考えて作ったのか?と思わせるほどの複雑な細部&ぽろぽろとれるカギ爪やら飾りに苦戦しております。ドゥームホイールでも大概でしたけど、言い方を良くすればそれ以上に塗りごたえのあるモデルですね。

さて、今回はここ最近買って、塗り終えた2つをあげときます。


IMG_2553.jpg

マリフォーの萌え要素を寄せ集めたような、レギオンオブソロウクルーボックスの面々です。
パンドラババア姉さん以外はオリジナル色で塗ってます。ゴスロリ色のキャンディとパンキッシュベア持ちのベイビーケイドに青汁男優(ソロウ)3体ですね。増強できる要素もありますが、基本この6体だけで立ち振る舞える仕様となってます。
一度使ってみましたが、運用が難しく、もう5回くらいは戦ってみないと勝てないように思います^^;それぞれアクションとか魔法が得意で基本能力は低い頭でっかちばっかりですが、ただ、使ってて楽しいクルーだと思います。

IMG_2590.jpg

次に、ウォーハンマーファンタジーバトルから、スケイブン、ストームヴァーミンです。
もちろんカーク将軍の側近として使わないと損なやつら。あと20体増やしてみたら並み大抵のやつらでは倒せないと思います。接が5、攻がハルバード分を足して5になるので、ケイオスウォリアーと戦ってみても結構対等に渡り合えるのではと思います。あとはアーマーセーヴィング値が低いのが何ともやりきれない。
スケイブンはクランラットの数をさらに増やして、ストームヴァーミンを増強し、キャノンをもう一門増やしたら勝てると思うのですが…まだまだ、修行が足りませんね;


最近ゲーム会に行っていませんし、行っても用事とかで何もできずに帰ってしまったりしてまして、ゲーム会の人たちには申し訳なく思ってます^^;もうしばらくしたらいろいろな面で余裕ができてくると思うので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

さて、明日もアイアンブラスターを塗りますかねえ。
スポンサーサイト
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。