

じわじわと小出し。

最近いろいろとありまして、体調を崩し不安定な状態でした。しかもかなりの混乱状態で^^;;;;;;;;;

なんとか復活できたのですが、まだ不安が残ってる状態なので、無理しないように気をつけていく所存でございます。

というわけで、リハビリがてら塗ったFBミニチュアをアップ。


GSF

GSRear

GSl

GSr


はい、グレイシーアです。プレーグファーネス作ったら残ったやつです。

紫は高貴な色ってことで紫っぽく塗ってみました。まず全体を紫でベースコートしたあとに青灰色やらのグレー系でレイヤリングして、最後はホワイトでハイライトやら上着のペイント。肌やら体毛やら角やらを塗った後、リバイアサンパープルやデヴランマッドでグレイジング。

これを塗った時はノウハウがわかってきたこともあり、数時間で塗れました。
以前のウルフロードは力を入れたのもあったのですが10時間くらい。こちらは昼の3時から始めて終わったのが夜の7時。自分でも進歩が感じられてます。

あと、パスワード忘れててブログ放置してるうちにいつのまにかヴァンパイアカウントがアミブ更新されてたりニューミニチュアが出てきたりとウォーハンマー界も変わってしまいました。

カラーも倍の種類出てたりで目指せ73色コンプとか言ってた自分自身に喝を入れてやりたいとか今度はハト爆弾の髭帝国がアミブ改変かとかいろいろ変わってきますねまだまだ。

そんな中(?)、ブログの酒樽側についての動きを少し。

世の中サンダーウルフキャバルリーだのアラアックロックフィストだのフェンリスウルフだの言ってる最中、そんなものには目もくれず購入したレイザーバック/ライノモデル。

IMG_1847.jpg
昨晩こんな感じで、

IMG_1849.jpg
今大体こんな感じ。

新たなモデルが増えたこともあり塗る気が起きてきたウルブズ。
とりあえず以前塗ったものもアップ。

IMG_1881.jpg
IMG_1896.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_1880.jpg


サフ吹きのときに失敗したブツブツがなんと雪の表現に!
初めて白サフ吹いたのが、ウルブズで良かったと思いましたですよ。ほんとにサーフェイサーのキャップに使い方を巻きつけてるGWのいぢわるさん☆

じわじわと小出しにするつもりがアップしすぎた…
焦るのが悪い癖なのでもう少しリハビリが必要かな。かしこ。
※修正し過ぎました。うん、やっぱりもうちょい安静にしないと^^;
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
