スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はちょっと趣向を変えて

IMG_2529.jpg

はい、ウォーマシンでございます。
ある方から2Pスターターの片割れをいただき、そいつを塗ってしまったわけです。

ウォーマシン、ゲームとしては射撃あり魔法ありどつき合いありで、しかもどれもが当たればでかい系のヒットばかりなので、なかなか緊張感があり白熱する場面もありで面白いです。
初陣ではうちのウォージャックが一発でボロカスにやられたわけですが…なかなか考えないと勝てないゲームだなと思いました。パズル的に、この場面ではこうこの場面ではこう、このミニチュアを動かしたら次はこれみたいな定石があるらしいのですが、今のところそういうことすら考えられずにルールを覚えるために遊ぶ感じです。なんか前の記事とかぶるところがありますが大目に見て下さい^^;
あと、ミニチュアのクオリティが高く、他のミニチュアも買いたくなっています。欲しいのはハービンガーオブメノス。女神のような人が鎖でつながれてるようなビジュアルのウォーキャスターですがかっこいいです。
あとは硬そうなヘヴィウォージャックやら聖歌隊やらといろいろ欲しいものがありますが、それぞれがウォーハンマーのキャラクターくらいの値段なので比較的お財布にも優しいです。やはりウォーハンマーが値が張るだけなのかなと思ってみたり。

とりあえず遊び続けないと良いところも悪いところもわからないので、誰か遊んでくれる人募集中です^^;
その前にどんなユニットにも勝つ見込みがあるように増強かな…
スポンサーサイト
プロフィール

橋場博功

Author:橋場博功
会社員。ペイント細々、ゲームはときどき。積みモデルが増える夢をよく見ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
このブログは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニコ生、放送中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。